リステリンCM2023の女優は仲嶺梨子!年齢や経歴は?元アイドルなの?

CM
スポンサーリンク

2023年7月1日からジョンソン・エンド・ジョンソン 薬用リステリンCM2023「お口でストップ悪玉菌」篇 が放送されています。

リステリンでうがいをされている女優さんが気になりますね。STOP悪玉菌のイラストが顔の真ん中にでている時の映像をみて、少しクスッと笑っちゃいました。

 

リステリンCM2023に出演されている女優は仲嶺梨子さんになります。

今回は、仲嶺梨子さんについて以下にまとめてみました。

  • リステリンCMの女優2023は仲嶺梨子
  • 仲嶺梨子の年齢やプロフィール紹介
  • 仲嶺梨子の経歴は?元アイドルなのか?

 

スポンサーリンク

リステリンCMの女優2023は仲嶺梨子

リステリンCMの女優2023に出演されているのは仲嶺梨子さんです。

仲嶺梨子さんが出演しているCM「お口でストップ悪玉菌」篇 になります。↓

「リステリンは何のため?」、「口臭?爽快感?だけじゃない」

「善玉菌と一緒に、悪玉菌も口から中へ」、「お口でストップ悪玉菌」、「お口の中の悪玉菌をバイオ殺菌」、「リステリン」と、

ナレーションは鈴村健一さんです。(おそ松のイヤミ、鬼滅の刃の伊黒小芭内の声優)

セリフはないですが、仲嶺梨子さんの表情で表現されているのに注目ですね。

 

10月1日からリステリンの新CM『薬用リステリン お口でストップ悪玉菌 第2弾』が放送されています。 

『薬用リステリン お口でストップ悪玉菌 第2弾』15秒はこちら↓

第2弾も仲嶺 梨子さんが出演しています。

これから寒くなる季節ですよね。

乾燥によって増える悪玉菌が口の中へも侵入するので、その悪玉菌をやっつけよう!いう内容になっています。

第2弾でもセリフはなかったですが、第1弾と同様に表情で表現していますね!

 

仲嶺梨子の年齢やプロフィール紹介

仲嶺梨子さんの年齢は35歳です。

プロフィールもご紹介していきます。

名前仲嶺 梨子(なかみね りこ)
生年月日1988年4月6日
年齢35歳 (2023年8月時点)
出身地東京都
血液型B型
身長170cm
特技ダンス、スキューバダイビング
資格ダイエット&ビューティースペシャリスト(NESTA認定)、ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー(3級)、薬膳コーディネーター
事務所ニュートラルマネジメント(NMT inc.)

 

モデルさんなので、やはり背が高いですね!

 

仲嶺梨子の経歴は?元アイドルなのか?

仲嶺梨子さんの経歴・元アイドルなのかを調べてみました。

2007年3月 仲嶺梨子さんが18歳の時、つんく♂プロデュースユニット「キャナァーリ倶楽部」で松井友里絵としてインディーズデビューしていることがわかりました。 

 

「まっちゃん」の愛称で活躍されていたみたいです。

青い服の女性が若かりし頃の仲嶺梨子さんになります。

2011年5月2日 23歳の頃に「キャナァーリ倶楽部」を卒業。

2012年には現在の事務所「ニュートラル」に所属して「仲嶺梨子」として活動をしていると思われます。

 

主な出演CMとして、

ETVOS「薬用リンクルセラム」2022年11月

ユニチャーム「ウェーブハンディワイパー」2012年3月

武田薬品工業「アリナミンEXプラス」2012年

エバラ食品「すき焼のたれ」2014年

 

主なスチールとして、

花王「ハミング素肌おもい」

4℃「JEWELRY TIMES」

セシール

ベルーナ

ハニーズ

 

主な出演雑誌として、

美的、レディブティック、からだにいいこと、

 

など、CM、雑誌以外にもテレビ、舞台、ラジオでも幅広く活躍されています。

 

仲嶺梨子(なかみね りこ)さんは現在の事務所(ニュートラル)の面接の際に「モデルの仕事で、ウエディングドレスは着れますか?」と質問をして、「もちろん」という答えを聞いて、モデルになると決心した。と、事務所のインタビューで答えています。

モデルの仕事を始めてからはフルマラソンに挑戦したり、正しい栄養管理の為に「ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー」の資格を取得して、料理にも力をいれて努力をされているからこそ、美しさをキープできているんですね。

 

プライベートでは、

2016/5/29にInstagramで結婚式の報告をされています。

現在は3児のママの仲嶺梨子さんになります。

3児のママとは思えないスタイルの良さですね!素敵な家族なのが伝わってきます。

 

まとめ

リステリンCM2023の女優は仲嶺梨子!年齢や経歴は?元アイドルなの?と、題して調べてみました。

リステリンCM2023の女優は仲嶺梨子でした。

年齢は35歳で現在は3児のママ!

2007年3月 18歳の時、つんく♂プロデュースユニット「キャナァーリ倶楽部」で松井友里絵として、アイドル活動をしていました。

現在は、モデルとして活躍されており、CMや舞台など幅広く活躍されています。

3児のママということで忙しいかと思われますが、今後もいろいろな場面で活躍されているのを応援したいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました