小さなお葬式CM2023の女優は誰?緑のワンピースの女の子を紹介!

CM
スポンサーリンク

2023年11月1日から小さなお葬式のCM「お葬式の規模」篇が放送されています。

ここ数年は家族葬が多いですね。

小さなお葬式~♪と耳に残る歌で印象的な家族葬のCM。

家族葬についてナレーションをしている緑のワンピースの女の子がかわいい

緑のワンピース姿が似合っている女の子(女優)は、牧野羽咲さんになります。

 

今回、まとめた内容はこちらになります。

  • 小さなお葬式CM2023「お葬式の規模」篇
  • 小さなお葬式CM2023「お葬式の規模」篇の女優は誰?
  • 緑のワンピースの女の子のプロフィールや経歴は?

スポンサーリンク

小さなお葬式CM2023「お葬式の規模」篇

小さなお葬式CM2023の「お葬式の規模」篇はこちらになります。↓

ここ数年は家族葬が本当に多くなっていますね。

たくさんの人が来てくれるお葬式よりも、家族でゆっくり見送れるのがいいですよね。

選ばれてNO.1。受注数NO.1。の「小さなお葬式/お葬式の規模」篇です。

  

「わかりやすいプラン」篇もあります。↓

お葬式って、急なことでわからないことが多いですよね。

「小さなお葬式」は5つのプランから選ぶのでわかりやすくなっています。

小さなお葬式CM2023「お葬式の規模」篇の女優は誰?

小さなお葬式CM2023「お葬式の規模」篇に出演しているのは、

女優の牧野羽咲(まきの うさ)さんになります。

目鼻立ちがくっきりしてかわいいですね!

CMでもかわいい笑顔でナレーションをしています♪

牧野羽咲さんのプロフィール

牧野羽咲さんのプロフィールになります。

名前牧野羽咲(まきの うさ)
生年月日2005年9月26日
年齢18歳 (2023年12月時点)
出身地神奈川県
身長160cm
血液型A型
趣味映画鑑賞、ダンス、お菓子作り
特技書道(5段)、フラフープ、料理
事務所トライストーン・エンタテイメント

牧野羽咲さんのInstagramにはお料理や作ったお菓子の投稿などが多くありました。
お料理好きな女の子っていいですね。

高校ではイラストや映像制作を学んでおり、将来は女優業だけでなく違う道でも活躍するかもしれないですね!

 

 

牧野羽咲さんの経歴は?

牧野羽咲さんの経歴について見ていきます。

2015年 小学3年生の時サンミュージックプロダクションにスカウトされ芸能界に入ります

2015年3月 ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンのイチゴ役で初仕事
初めてのオーディションで合格し、レギュラー出演します。

その後、ドラマ・CMに出演していきます。

高校生になるタイミングで本格的に演技を学ぶことを決意し、俳優養成/演技研究所トライストーン・アクティングラボ(TSAL)にて演技を磨きます。

2022年9月 サンミュージックプロダクションを退所。

2023年1月 「手のひらにはいつだって」Vaundy×ドコモ青春割 受験応援ムービーに出演。
本格的に演技を学んでからのオーディションで決まったお仕事。TSALのレッスンの成果が発揮でき、大きなやりがいを感じます。

2023年3月1日 トライストーン・エンタテイメント所属。本格的に女優の道へ

2023年8月 NHK Eテレ「10周年だよ!キッチン戦隊クックルン 歴代メンバー大集合スペシャル」出演

 

牧野羽咲さんの出演作まとめ

牧野羽咲さんの出演作をまとめてみました。

バラエティ
2015年~2017年 ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン-イチゴ役
2015年 ピラメキーノ640
2017年 パックン&河北麻友子のあつまれ!VRフレンズ
2023年 10周年だよ!キッチン戦隊クックルン
    「歴代メンバー大集合スペシャル」-イチゴ役

ドラマ
2016年 Chef〜三ツ星の給食〜5年1組生徒 役
2017年 ウルトラマンジード-愛崎モア(幼少期) 役
2017年 刑事ゆがみ-氷川和美(少女期) 役
2018年~2019年 I”s-美代子 役
2019年 ハケン占い師アタル-的場キズナ(少女期) 役
2020年 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜-井沢希 役
2020年 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!-真奈美 役
2021年 青のSP―学校内警察・嶋田隆平―-松本柚葉 役
2021年 江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜-松野百合 役
2021年 星とレモンの部屋-加藤 役
2022年 愛しい嘘~優しい闇~-岩崎奈々江(中学時代) 役

映画
2018年 春待つ僕ら

CM》
2017年 任天堂 Nintendo Switch「ソフトラインナップ」篇
2018年 SUBARU 
     ・フォレスター「もっと冒険しよう。」篇
     ・フォレスター「もっと冒険しよう。冬」篇
2019年 SUBARU フォレスター「本物の体験。」篇
2019年 佐鳴予備校 「扉の向こうにはたくさんの感動が!」
2020年 SUBARU フォレスター「もっと冒険しよう。走破」篇
2020年 SUBARU 「いのちの交差点」篇
2020年 再春館製薬所 ドモホルンリンクル「お肌の一生」篇
2020年 東邦ガス 「快適なくらし」篇
2020年 花王 ハミング涼感テクノロジー
2020年 東京建物「Brillia Tower 聖蹟桜ケ丘 BLOOMING RESIDENCE」
2021年 東洋水産 マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき「差し入れ」篇
2023年 小さなお葬式
      ・「お葬式の規模」篇
      ・「わかりやすいプラン」篇
      ・「口コミがたくさん」篇
      ・「スマホで式場検索」篇

WEB CM
2018年 花王 ビオレ さらさらパウダーシート「さらパリズム」
2018年 SUBARU フォレスター「どんな道でも、進んでいける。」篇
2019年 SUBARU フォレスター「本物の体験。」篇 Spinoff Story
2019年 au 「君の好奇心」篇
2019年 富士通クライアントコンピューティング 「FMV ブランドムービー LIVING」篇
2022年 KingsGroup Holdings 「ステートオブサバイバル」
2023年 NTTドコモ 「手のひらにはいつだって」Vaundy×ドコモ青春割 受験応援ムービー  

まとめてみると、すごくたくさん出演されていますね!


Eテレさん、お世話になっていました。ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンに出演していた子だったのに驚きました。すごく大人っぽくなられています。


まとめ

小さなお葬式CM2023の女優は誰?緑のワンピースの女の子を紹介!と、題してまとめてみました。

小さなお葬式CM2023「お葬式の規模」篇で緑のワンピースを着た女の子は
女優の牧野羽咲(まきの うさ)さんでした。

牧野羽咲さんは子役時代から活躍されている女優さんです。

10歳ころからドラマ・CMに出演されており、高校生になるタイミングで本格的に演技を学び、本格的に女優への道を歩んでいます。

今後もますます活躍されそうですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました