カネボウの口紅CM2024の女優は誰?他に出演している人も紹介! 

CM
スポンサーリンク

「KANEBO(カネボウ)」の新ブランドCM「I HOPE.希望の口紅」が2024年1月1日より放送されています。

海辺でトマトを食べているシーンにくぎ付けになりました。

「口紅って何だろう」「人はなぜ、口紅を塗るのだろう。」と思いながら、口紅を塗っている女性(女優)が気になりますね。

その女性は中島セナさんになります。

今回はカネボウの口紅CM2024に出演している女性・中島セナさんのプロフィールや経歴をまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

カネボウの口紅CM2024「I HOPE.希望の口紅」篇

カネボウの口紅CM「I HOPE.希望の口紅」はこちらです。↓

美ではなく、希望を発信する化粧品ブランド「KANEBO」の新ブランドCM。

海辺でトマトをかじっているのが印象的ですね。

ほかにも、雪中で紫キャベツやざくろをほおばる女性とすごく印象が強いCMになっています。

 

カネボウの口紅CMは違うパターンのCMも放送されています。

「KANEBO ROUGE STAR VIBRANT MOVIE」はこちら↓

こちらのCMではリンゴをほおばっています。

そのほおばる唇に目が行ってしまいますね~

 

この2パターンのCMでトマト、りんごをかじっている女性は誰なんでしょうか?

 

カネボウの口紅CM2024の女性は誰?

カネボウの口紅CM2024に出演しているのは、

モデルの中島セナさんです!

 

中島セナのプロフィールは?

中島セナさんのプロフィールをまとめてみました。

名前中島セナ(なかじま せな)
愛称セナチ
生年月日2006年2月17日
年齢17歳 (2024年1月時点)
出身地東京都
身長165cm
所属エトレンヌ

まだ17歳!

ミステリアスだけども瞬時に人を引きつける魅力ある女性ですね。

 

 

中島セナの経歴は?

中島セナさんの経歴について、見ていきます。

●2017年 スカウトされモデルデビュー

●2018年 オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』episode2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で女優デビュー

●2020年 KANEBOのCM初起用

●2021年・2022年 新人女優の登竜門であるポカリスエットのCM起用

 

2017年に事務所の社長にスカウトされ、モデルとして活動をはじめた中島セナさん。

小学6年生の頃に有名雑誌の表紙などに抜擢され、注目をされはじめます。

2024年に注目するべき美少女としても注目をあびています。

 

中島セナさんの出演作は?

中島セナさんの出演作を見ていきましょう。

【映画】
クソ野郎と美しき世界/episode.2 慎吾ちゃんと歌喰いの巻-2018年
ウィーアーリトルゾンビーズ-2019年
光を追いかけて-2021年

【ドラマ】
怖い絵本 season2「悪い本」-2021年
特集ドラマ「ももさんと7人のパパゲーノ」-2022年

【WEBドラマ】
ワンダーハッチ-空飛ぶ竜の島-2023年

【CM】
中外製薬-2017年
資生堂 HYPER TWICE MASCARA-2018年
スポーツブル バーチャル高校野球「栄冠よ」篇-2018年
カネボウ化粧品 KANEBO「I HOPE.」篇-2020年
大塚製薬 ポカリスエット「でも君が見えた」篇-2021年/「羽はいらない」篇-2022年
マイナビ「未来が見える世界をつくる。」篇-2023年

【ミュージックビデオ】
ミツメ「エスパー」-2017年
Aimer「眩いばかり」-2018年
the peggies「君のせい」-2018年
AI美空ひばり「あれから」2019年
米津玄師「カムパネルラ」-2020年
BUMP OF CHICKEN「Gravity」-2020年
原由子「ヤバいね愛てえ奴は」-2022年
Vaundy 「まぶた」-2023年

最近では、Disney+で放送開始した『ワンダーハッチ-空飛ぶ竜の島-』で主演のナギ役で出演中ですね。

5年前の中外製薬のCMも印象的でした。
「未来人です」と始まるCMで未来人役の当時12歳の中島セナさんですが、大人っぽいです。

 

カネボウの口紅CM2024の出演者は?

今回のカネボウの口紅CMには中島セナさん以外にもたくさんの方が出演されています。

その出演者をまとめてみました。

 

アオイヤマダさん(ダンサー・俳優)↓

 

一ノ瀬メイさん(元パラリンピック競泳選手)↓

 

渋谷龍太さん(SUPER BEAVERボーカル/ミュージシャン)↓

 

サヘル・ローズさん(俳優・タレント)↓

 

エリイさん(Chim↑Pom from Smappa!Group/アーティスト)↓

 

銀粉蝶(ぎんぷんちょう)さん(俳優)↓

銀粉蝶さんの写真
引用元:株式会社nora

 

柊木陽太(ひいらぎ ひなた)さん(俳優)↓

独自の存在感を放ち続ける方々をキャスティングされていますね。

 

 

カネボウの口紅CM2024まとめ

カネボウの口紅CM2024の女優は誰?他に出演している人も紹介!と、題してまとめてみました。

カネボウの口紅CMに出演しているのは、モデルの中島セナさんでした。

中島セナさんが出演しているCMは多数あり、見たことがある方が多いと思います。

今回のCMには独自の存在感を放つ方々が出演されていました。

人を引きつける魅力をもっている中島セナさんの今後の活躍にますます期待です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました