2023年9月18日・元宝塚雪組 トップ娘役の真彩希帆(まあや きほ)さんが結婚を発表しました。
結婚相手は同じ宝塚歌劇団の演出家である生田大和(いくた ひろかず)さんです。
真彩さんと結婚され旦那様となられた生田大和さんとは一体、どんな人物なのでしょうか。
今回まとめた内容はこちら
- 【真彩希帆の旦那】生田大和の年齢は?
- 【真彩希帆の旦那】生田大和の出身大学は?
- 【真彩希帆の旦那】生田大和の経歴は?
【真彩希帆の旦那】生田大和の年齢は?
真彩希帆さんの退団後に出演した舞台「ドン・ジュアン」終了後に付き合い始め、約2年交際してのゴールインみたいですね。
【元宝塚・真彩希帆と演出家が結婚】https://t.co/gICmL7ZN7a
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) September 18, 2023
生田大和さんの年齢は1981年生まれで2023年9月現在、41~42歳になります。
生田大和さんのプロフィールは以下になります。
- 名前:生田大和(いくた ひろかず)
- 生年月日:1981年(月日は不明)
- 年齢:41~42歳
- 出身地:東京都(育ちは神奈川県)
- 職業:宝塚歌劇団の演出家
生田大和さんの身長は公表されていませんでした。
妻の真彩希帆さんの身長は164㎝で、ツーショット写真から見ると、15~20㎝ほど生田さんの方が高い印象です。
それから考えると約180㎝~185㎝ほどの身長があると予想されます。
妻の真彩希帆さんも身長が高い方ですので、高身長でスラっとされてスタイル抜群な夫婦ですね。
生田大和さんは41歳~42歳ということで、妻の真彩希帆さんは2023年時点で29歳になりますので、二人の年齢は12~13歳差となります。
【真彩希帆の旦那】生田大和の出身大学は?
生田大和さんは「慶應(慶応)義塾大学」の出身だということがわかりました。
2003年 慶應義塾大学法学部政治学科を卒業されています。
2017年1月19日に行われた「第3回 宝塚歌劇観劇の集い」に参加されたこともわかりました。
稽古中のお忙しい中、演出家生田大和氏(平15法)も駆けつけてくださり、演出家ならではの貴重なお話をお伺いでき会員一同大変興味深く聞かせていただきました。
引用:大阪慶應倶楽部
慶応大学法学部の偏差値は67.5と高く、秀才なのがわかります。
では、生田大和さんの出身高校や中学についても気になりますので、調査していきましょう。
生田大和の出身高校・中学は?
生田大和さんの出身高校と中学については特定には至りませんでした。
生田大和さんは、東京都出身で神奈川県育ちということですので、神奈川県内の高校・中学校に通われていたのではないかと思われます。
神奈川県の藤沢市には「慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部」がありますので、中高一貫で通われていた可能性も考えられますね。
生田大和さんの高校・中学の情報などは公表されていませんが、きっと成績はよかったに違いありませんね。
【真彩希帆の旦那】生田大和の経歴は?
生田大和さんの経歴は以下になります。
2003年 宝塚歌劇団に就職
2006年7月 花組・宝塚大劇場公演『ファントム』で新人公演の演出を初担当します。
2010年1月 花組・宝塚バウホール公園『BUND/NEON 上海』で演出家デビューを果たす。
2014年2月 『ラスト・タイくーん-ハリウッドの帝王、不滅の愛-』で大劇場公演でデビュー。
この公演はトップスター・蘭寿とむのサヨナラ公演でした。
2016年 宙組・大劇場公演『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』では、シェイクスピアの半生を描いたオリジナル作品として、演出を手がけます。
2017年 雪組・大劇場公演『ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』を新トップコンビである望海風斗・真彩希帆のお披露目公演を上演。
生田大和さんは数々の演出をされ、有望視されている演出家になります。
まとめ
【真彩希帆の旦那】生田大和の年齢や出身大学はどこ?経歴も!と、題して調べてみました。
2023年9月18日に元宝塚 雪組トップ娘役の真彩希帆さんが結婚を発表され、その旦那様が生田大和さんでした。
生田大和さんは宝塚歌劇団の演出家で年齢は41~42歳の慶應義塾大学出身でした。
もともと、宝塚のファンで何度も観劇をしており、演出家の道をめざされます。
現在は数多くの演出をされている生田大和さんです。
ご結婚おめでとうございます。
お二人のますますの活躍に期待ですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント